2011/01/02

謹賀新年!



謹賀新年!


大雪で足が麻痺する中、屋外博物館スカンセンにて年越しを祝いました。

30分前から有名なスウェーデン人歌手によるライブが披露され、0時近くになるとステージ上にいた男性が唐突にカウントダウンを始めたのですが、その時の映像です。というかカウントダウンを始める前から既にストックホルム中心のほうでは花火が上がっているのが見え、なんだかいい感じにゆる〜い年明けでした。笑

昨年の大晦日を振り返ってみると、幕張メッセのCOUNTDOWN JAPANにてSuperflyと共に会場一体となってカウントダウンしてましたわ。その一年後にまさかスウェーデンでカウントダウンしてるとは夢にも思っていませんでした。

なんだか記事の内容に統一感の見えない自由気ままなブログになっておりますが、2011年もこのまま"bohemian"スタイルを続けていこうと思います。どうぞお付き合い願います。