2010/12/30

ストックホルムカフェ巡りパート⑤










ストックホルムカフェ巡りパート⑤


Orangeriet Bar & Café
ここはSödermalmが見渡せる、水辺に面したカフェ&バー。私の中では今のところ一番のお気に入り店!

バータイムに行ったので写真が暗いのですが、実際はとてもカラフルなインテリアが揃っていて緑も溢れていて、おまけにフロアの中央には暖炉があり、スウェーデンの(私にとっては…)極寒の冬から現実逃避できるような空間。DJブースもあったのですが、Love Psychedelico風な音楽をかけていて最高でした。空間のイメージにピッタリ。

ホームページのギャラリーにある内装写真は魅力的。

昼間に行ったらどんな感じかな…
夏はテラス席もあったりするのかな…
と想像するだけでワクワクするような素敵な空間です!
あ〜また行きたい。




Orangeriet Bar & Café
Norrmälarstrand Kajplats 464
112 20 Stockholm